QPS研究所3,000円切った!三井E&Sが反発!インフルエンザにかかった!

2024年5月17日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、132円安38,787円でした。
本日の売買代金
プライム      :4兆236億円(前日比−1兆421億円)
スタンダード:   2141億円(前日比    +439億円)
グロース      :   1032億円(前日比    +439億円)

今日は週末ということもあり、売買代金も少なく軟調な一日でした。
しかし、日経平均の日足チャートも、75日線の上をキープしています。
この状態を維持してくれれば来週も期待できそうですね。


☆ソシオネクスト 4,314円 −116円安
今日もマイナス……
昨日信用分を処分しておいてよかった。
しばらくはこのあたりでモミそうですね。


☆QPS研究所 2,974円 −151円安
昨日からインフルエンザにかかり、光熱でうなされていました。
それでも今日の株価を確認しようと思い、9時過ぎに状況を見たら3,000円どころか、2,900円も切っているじゃないですか!
それを見てなおさら具合悪くなりました(涙
本当に材料が何も出ないとダラダラ下げていきますね。
引けにかけて少し戻しましたが、この状態がいつまで続くのでしょうか……


☆三井E&S 1,534円 +87円高
QPSの株価を見て、死にそうになりながら、三井を見たのですが、プラマイゼロ。
またもや保証金率が20%切っています……
今日は引け間際に大損切り大会を覚悟しました。

早めのお昼ご飯を食べて、薬を飲んで布団に戻り、大汗をかいたら熱も下がり少し元気になりました。
軽くシャワーを浴びて株価を見たら、なななんと、かなり上がって1,500円超えています!
これでなんとか損切はしなくて良くなりました。

ここから大きく反転していってくれるとなんとか生き返りそうです。
含み損が減って、−2,337,796円  −2,094,793円 になりました。
まだ200万以上ありますが、なんとかなるのでしょうか(^^)


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所700+736,400+630,700−105,700
ソシオネクスト200+346,200+323,000−23,200
合計900+1,082,600+953,700−128,900

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
 QPS研究所300−181,580−226,965
−45,385
 三井E&S2800−2,337,796−2,094,793+243,003
合計3100−2,519,376−2,321,758+197,618

 売買 区分 株数 損益(税込)


前日比の資産状況は、+6.8万円でした。

いや〜昨日の夕方から具合が悪くなり、夜には39度を超えて大変でした。
多分インフルエンザだと思います。
その状態で前場の株価を見て更に具合が悪くなりました(笑

そんななか、今日は三井E&Sが上がってくれたので助かりました。
なんとか追証も回避でき、具合も良くなったので良かったです。
この感じだと来週はもう少し状況がよくなっているような気がします。



レンコンでした。

〜〜 ご注意 〜〜
このブログの内容はあくまでも私個人の意見です。
投資はご自分の責任においてご判断ください。




投資の本はこれで!
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円で自動更新。いつでも自動更新しない設定に変更できます。

2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ