三井E&Sは昨日までの調子はどこへ行った?

2024年5月2日木曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−37円安38,236円でした。
本日の売買代金
プライム      :4兆2061億円(前日比-5030億円
スタンダード:       844億円(前日比    -78億円
グロース      :       880億円(前日比    -78億円

前日の米国のFOMCの結果を受けてNY市場が大きく乱高下、さらに為替の介入があったようで円高に触れて、今日は朝から下げで始まりました。
しかし下げたところを買われて、前場の引けに向けて上がっていき、プラスに転じる場面もありました。
プラスに振れれば売られて、下げれば買われるの動きで、後場からはヨコヨコの状態で大引けを迎えました。
来週から本格的な5月相場を迎えます。
セル・イン・メイで月末には出来高が減ってしまう可能性も……
それまでに体制を立て直しておかないといけません。


☆ソシオネクスト 4,707円 +25円高
今日は寄り付きは下で始まりましたが、じわじわと上がっていきプラスで引けました。
決算発表からは調子がいいようです。
売買代金もレーザーテックに引き続き第2位。
半導体銘柄は回復基調になってきたようです。
信用分の含み損は少し減って、 −46,724円  −39,336円 になりました。
来週も上昇を期待します。


☆QPS研究所 3,440円 −145円安
今日はいつものQPSでした(涙
出来高も少なく静かな一日。
寄り付きで売られてからあとはヨコヨコ……
それでも3,400円台はキープしたので良しとしましょう。
来週は頑張ってほしい。


☆三井E&S 1,638円 −64円安
なんだろうな~
また大きく売られて下がってしまいました。
連休中だからしょうがないのかな……
含み損がまた増えて、−1,616,356円  −1,796,043円 でした。
少し上がるとすぐに利確売が出てしまうようです。
なかなか状況が好転しないようですね。
とにかく自分の中で作ったストーリーを信じて頑張ります。


ソラコム 1,890円 −147円安
今日はむっちゃ売られてしまいまいした。
せっかく2,000円を超えたと思ったら1,900円も割ってしまいました。
ここのところずっと日足は陽線続きだったので、一日くらい陰線が出ても仕方ないですが……
来週に期待しましょう。



 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所(SBI)700+1,058,400+956,900−101,500
ソラコム(SBI)200
+128,600+99,200−29,400
ソシオネクスト(SBI)200+396,600+401,600+5,000
合計1100+1,583,600+1,457,700−125,900

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
 QPS研究所(楽天)300−42,357−86,051
−43,694
 QPS研究所(SBI)200+44,038+14,987−29,051
 三井E&S(楽天)700−122,872−167,773−44,901
 三井E&S(SBI)2,800−1,616,356−1,796,043−179,687
ソシオネクスト(SBI)300−46,724−39,336+7,388
合計4,300−1,784,271−2,074,216−289,945

 売買 区分 株数 損益(税込)
実現損益合計


前日比の資産状況は、−41.5万円でした。

また資産が大きく減ってしまいました。
3歩進んで2歩下がるですね。
楽天もSBIも保証金率が下がってしまい余力なしです。
しばらくノートレが続きそうです。

明日からはまた4連休。
投資系の本でも読んで来週に備えます。



レンコンでした。

〜〜 ご注意 〜〜
このブログの内容はあくまでも私個人の意見です。
投資はご自分の責任においてご判断ください。




投資の本はこれで!
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円で自動更新。いつでも自動更新しない設定に変更できます。

2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ