2018/04/27 デイトレード日記 やっぱりこうなるよね~


レンコンです。







今日のデイトレはなし。



昨日、ストップ高になったレカム君。

昨晩のPTSではそれほど上がらず、320前後でウロウロしていました。

だいたいこんな時は次の日は思ったより上がらないパターンです。

連日ストップ高更新する銘柄はPTSでも買えないので……

やはり結果は昨日のストップ高近辺からジワ下げ展開で終了です。



こうゆう突然吹いた時は、次の日から一度下げて、ある程度出来高こなした後、3日目くらいからぐんぐん上がりだすことが多いです。

多分、機関投資家などの大口と呼ばれる人たちが一度落として、集めているのだと思います。

それからすると、今回のレカムくんも連休明けから本格的に上昇してくると思われます。

そこからが本格的な上昇相場の始まりでしょうね。



その他の銘柄は、やはり連休前日なのでさげさげでした。

大きく下げに大貢献したのはバーチャくんでした(泣

上げると大きいけど下げるほうも大きい……

100円以上も下げて終了です。



本当は下がっているものを買い増ししたいのですが、余力もないので見ているだけです。

理想は、ソレイジア君が承認IRで吹いてくれて、余力が復活して、そこで他のものを買い足す。

このパターンが理想なのですけどね……




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日: ‐248,170

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,743,573

本日:同じ

保有資産

前日:266,634

本日:212,588



トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





今日で4月の相場は終了です。

この一ヶ月はSAMURAIくんに振り回されていました。

エントリー初日は含み損8000を損切りできなくて、持ち越したがためにその何倍も損をしてしまいました。

改めて初動での損切の大切さを痛感しました。

だいたいいつもこのパターンで損をしているんですね。



期待をしている銘柄なら、一度逃げておいて、一ヶ月ほどは監視をするようにすれば、再度エントリーするタイミンがやってくるように思います。

次回からはこれは必須項目ですね。



とりあえず明日からはゴールデンウィークです。

PC周りの掃除でもして、連休明けから本格的に動けるように準備をしましょうかね。







レンコンでした。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク