2018/04/23 デイトレード日記 後もう一息!

2018年4月23日月曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレもなし。

昨日はバーチャ君がストップ行って、SAMURAIくんも元気だったのですが、今日はちょっとおとなしめでした。

いつものパターンでで午前中は強かったのですけれどもね。

とはいっても最終的にプラス引けで終わることができて、ほっと一安心です。



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日: ‐248,170

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,743,573

本日:同じ

保有資産

前日:201,751

本日:220,905

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



残りの預り金不足も27,115になりました。

明日もう一息上がってくれれば解消できそうです。

しかし今週末からゴールデンウィークに入ってしまうので、また週末はヤバそうな気がします。

その前にSAMURAIくんは離脱したほうが良いかもしれません。

一番の良いのは、GW前にレカム君かソレイジア君がドンとはねてくれれば、安心して連休を迎えられるのですが、そうはうまくいかないのでしょうね(^^;

なんとかこの一週間乗り切りましょう!







レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ