2018/04/26 デイトレード日記 なんとか一歩進んだ!

2018年4月26日木曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレは当然無し。



今日の値動きは、もう朝から保有銘柄全部弱くて、アプリを立ち上げる気力もありませんでした。

どうせこんなものか……と思いながら、それでも今後のために一応値動きだけは確認しておこうと、10時頃から監視開始。



先日までの勢いもなくバーチャくんはグタグタ。

なんとか1,150のラインがサポートになっているようで、そこで耐えています。

SAMURAI君も300がサポートになって踏ん張っている様子。

レカム君も200をぎりぎり切らずにキープ。

ソレイジアくんはじわり下げ……



もう連休前なので期待は全くできませんでした。



……



ところが、14時からいきなりレカム君に変化が!

チャートに赤い線が一本ぴよ~んと伸びて固まっています(゚∀゚)

???

何事?と調べてみると、なんと子会社が中国市場に上場申請して受理されたというIRが出ていました。

海外子会社の中国新三板市場への上場申請に関するお知らせ

これだったんですね。



しかし、よく読むと


3.今後のスケジュール
 レカムビジネスソリューションズ(大連)株式有限公司の上場審査が開始されますが、審査が順調に進めば、平成 30 年7月末~8月頃に審査結果が判明する見込みであります。審査結果が判明次第、改めてお知らせいたします。


とあるので上場が決まったわけではなさそうですが、主幹事証券による審査を経ているのでほぼ間違いがないということでしょうか。

いやぁ~本当に我慢してよかったです。

何処まで上がるのかは見当がつきませんが、僕の買値は361なので、せめて 含み損→含み益 ぐらいまでは行って欲しいものです。



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日: ‐248,170

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,743,573

本日:同じ

保有資産

前日:242,915

本日:266,634

トータル投入資金:3,281,500



(゚∀゚)あばばばばばばばば……



今日の最終委託保証金率は31.47%、預り金不足は……

解消しました!!ヤッターヽ(`▽´)/

なんとか乗り切りましたね~



さて、今日はバーチャ君が大きく下がりましたが、レカム君の爆上げがあったのでトータルプラス引けでした。

明日が連休前日なので、全体は下げだとは思いますが、レカム君が寄らずでストップ高になってくれれば、なんとかプラスをキープできるのかな?

頼みますよ~






レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ