2018/04/04 デイトレード日記 今日もさげさげの一日

2018年4月4日水曜日

デイトレード

t f B! P L
手羽先に見える(笑

レンコンです。







今日のデイトレもなし。

今日は地合いが悪いようで、保有全銘柄が寄り天祭りでした。

先日からの持ち越しのSAMURAI&J PARTNERS(4764)も、見事な寄り天。

朝一で買値まで戻ったと思ったら、ガラガラと見事に下落。

もういつもの事なので、慣れてきました(苦笑



そんな中ソレイジア・ファーマ(4597)が後場から反転を始めました。

以前も誰かが探してきた、中国の「科学技術本部」の承認ページのネタで上がっていました。

これをまた薬の承認と勘違いした人の買いが入ったようです。

でもこれは臨床試験の承認のお知らせで、薬の承認ではありません。

中国食品医薬品監督管理局(CFDA)からの承認の発表ではないので……

これでまた新たな「しこり」が出来たようですね。

全く罪作りです。



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐189,730

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,685,133

本日:同じ

保有資産

前日:295,797

本日:267,531

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



保有銘柄は全部下げ。

また雲行きが怪しくなってきています。

まだしばらくは耐える時なのでしょうか?

早く春よ来い!!








レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ