2018/01/03 デイトレード日記 相変わらず預り金不足が来てます。

2018年4月3日火曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレはまた余力不足からの始まり。

しかも急激に含み損が増えたので、また預り金不足が発生しています。


ま~これはいつものことなので、そのままスルーです。

保証金率が下がると出るものなので、回復すれば自然に消えます。

以前は、このことを知らなかったものだから、慌てて入金していました。



さて今日の値動きは、先日からの持ち越しのSAMURAI&J PARTNERS(4764)は今日は反発して上に向かってくれました。

これ以上、下がるようなら損切するつもりだったのですが、もう少し様子を見たいと思います。

できるのなら、このまま大相場が始まってグングン上がってくれれば最高なのですけど(^^;

なんて神頼みになってしまっています(笑



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐189,730

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,685,133

本日:同じ

保有資産

前日:293,963

本日:295,797

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



他の保有銘柄は、上がったり下がったりでトータルは昨日より少しプラスで終了です。

なんだかこの状況にすっかり慣れてしまっています。

また大暴落が来たら、委託保証金率を確認しながら、信用をぶん投げて逃げればいいので、もう怖くなくなっています(汗

それよりも保有銘柄が爆発したら、いつ利確するのかをしっかり考えておかないといけない気がします。

去年はそれで大失敗して現在に至っているので……





最近はメルカリで不用品を売って生計を立てています(笑

なんだかんだで、いろいろな物を持っているので、ここは断捨離も含めて一石二鳥ということで。

ボウリングのボールなんかが残っているのだけれども、これも売れるのかな~?





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ