2018/03/30 デイトレード日記 冷静に判断ができなくて損失が~!!

2018年3月30日金曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレは余力は十分あったのだけれども……





昨日まで上がっていたバーチャレクス・コンサルティングが、昨日の引け後17時に大幅な下方修正を発表。

そのせいで、今日は大きくギャップダウンからはじまりました。

昨日は出かけている時に、ちょこちょこ値動きを見ていたら、更に上がっていたので喜んでいたらこれですか!





朝は気配値が気になって早めに起きてしまいました。

寄り付きは特売から始まったのですが、思ったより下がらなくて、時間とともに上がっていっています。

助かったと思っていたけど、午前中がピークで午後からはダラダラ下がってきました。

唯一のプラスの玉がマイ転しそうだったので、離脱!



……



??



なぜか別な玉が損切になってしまいました。

おかしい!

何度も設定を確認してからの発注だったのに……

おかげで36,000の損失確定です(泣

その後、なんやかんやでさっきの玉は、最終的に+500で撤退しました。





さてその他のデイトレは、早くから相場を見ていたので、ついつい飛びついてしまい、いきなり-8,000……(´・ω・`)

その後、SAMURAI(4767)にも飛びついて、含み損が20,000ほどになっていました。

う~~

バーチャのギャップダウンで、冷静さを失っています。

これはアカン!



涙をこらえてじっと耐えていたたら、同値まで戻ってきました。

喜んでいたら、一瞬のことですぐに下落。

そのまま横横で終了。

含み損が‐8,000でしたがトレンドがまだ上昇と見て、持ち越してしまいました。

でも、いつもこうやって騙されてきたので、月曜はギャップダウンというパターンの始まりなのでしょうね……

もう嫌だよ~



今日の結果

確定損益:-44,739

本年度収支

前日:‐144,991

本日:‐189,730

トータル収支

前日:-2,640,394

本日:-2,685,133 

保有資産

前日:393,640

本日:319,374

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



その他の保有銘柄のソレイジアは下げで、レカムは微妙に上で引けました。



本当に人生山あり谷あり、相場も山あり谷ありです。

上がったり下がったり毎日忙しいです。

でも少しづつはプラスを向いているようですので、ここは諦めずに頑張って行こうと思います。








レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ