2018/03/12 デイトレード日記 思わせぶりな動きだけど期待しない。

2018年3月12日月曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。





今日のデイトレは……って続きたいけどまだノートレ



今日の値動きは、始まってすぐはいい感じで上がっているじゃないですか!

でも僕は期待していません。

だって、最近のパターンは午前中は元気だけど午後からはダメダメ。

今日みたいに特に最初がいい感じだと、かならず午後はもとに戻るか、更に下だったります。



……



結果、案の定出発点へ戻っていました(笑

本当に騙し上げとはこのことですね。

ま~森友学園の問題があるから、下がることはある程度予想はついていましたけどね。



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:-144,663

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,640,066

本日:同じ

保有資産

前日:242,222

本日:244,522

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



今日の結果は昨日よりほんの少し上で終わりました。

でも、マイナスよりはマシでしょう。



ここのところ、メルカリでいろいろ不用品を売っていたら、なかなかの収入になりました。

これでしばらくは戦えそうです。



それに、全然忘れていたモナコイン(150モナ)がビットフライヤー口座に残っているのを発見!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

これはありがたい\(^o^)/

なんか急にツキが回ってきたように感じているのは僕だけでしょうか??







レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ