2018/03/28 デイトレード日記 何とか戦えるようになってきた!かも……

2018年3月28日水曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレは余力なし。

昨日やけくそで買ったバーチャレクス・ホールディングス(6193)がどうなるかを見守っていました。





昨日上場したIPO銘柄のRPA(6572)が今日、やっと初値がつきました。

公募価格3,570円で初値は14,280円、こうゆう銘柄を買えると勝てるんでしょうね~

まず当たらないでしょうけど(笑

そして、更にそこから急上昇して17,250円まで上がりました。



ところがそれとほぼ同じ動きで、バーチャも急上昇していました。

???

よく意味が分からないのですが、とっても嬉しい!!

昨日買ったのは正解だったことになりますね。



1,285円リミットで、そこから落ちて後場は1,200円弱でウロウロ。

最後に少し戻して1,218円引けでした♪

あははは!



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐144,991

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,640,394

本日:同じ

保有資産

前日:293,754

本日:393,640

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……




保有銘柄のソレイジア・ファーマ(4597)とレカム(3323)はほんの少しプラス。

バーチャが思い切りけん引してくれました。



今日一日で一気に10万のアップです。

これは大きいです。

我慢していてよかった~

といっても、含み損は全部で26万ほどありますけどね(^^;)





明日からはかなり余力が出てくるので、本格的にデイトレを開始することになりそうです。

もう以前のように損失の大量生産にならないように、慎重に頑張ろうと思います。

って言っても明日はちょっと出かけるので、ノートレなんですけどね(^^;









レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ