わははは、また退場しそうだよ!

2022年6月22日水曜日

t f B! P L


レンコンです。



先月末まではそれなりに下がっていて、ちょっときついぐらいだったのですが、三井ハイテックの決算後の下落で一気に資産がダダべりしました(泣

ま〜、一銘柄に突っ込みすぎていたのが原因ですけど……

でもちょっとひどすぎる(T_T)
資産がピーク時の1/3になってしまいました。



最近は飼い猫が死んじゃったり、兄が重病になったりといろいろなことが重なっていて、さらにこの下落で踏んだり蹴ったりです。


先週はありとあらゆる手法を使って、追証を回避していたのですが、ついに月曜日にザラ場中に保証金率がびっくりするくらい下がって……
もう限界がきました。

ごっそり現物株を処分して、信用銘柄もごっそり損切りしました。
おそらく800万くらい?(゜o゜;

でもね、なんだか清々しい気分です。
おかげで保証金率も猛烈に回復して、かなり自由にトレードが出来る状態になりました。



思い返せばいままで何度こんな事をやってきたのやら。
そのたびに大きな資金を失っています。

本当にこれからは素早い損切。
たとえそれがうん十万でもやらないといけません。
何百万も損するよりはマシです。

それから希望的観測もだめですね。
運転と一緒で「だろう運転」ではなく「かもしれない運転」を心がけるべきです。
「あがるだろう」ではなく「下がるかもしれない」と!
とにかく資金を守ること徹しないといけません。

ま〜理屈ではわかっているのですが、なかなかうまくできないんですけどね。


とにかく地合いも不安定なのでしばらくは様子見をしたほうが良いのでしょうね。
ちょっと、久しぶりにデイトレをしてみるかな?
ってまた大きく損をしたりして(苦笑



レンコンでした。






2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ