ついにプラテン!\(^o^)/

2022年3月30日水曜日

t f B! P L




レンコンです。


やっと戻ってきました!

プラテンですよ〜

うれしーな〜

今までマイナスを作ることしかなかったのに、今回の大きな下げを乗り越えて収支がプラスになりました。



2017年から初めてから5年間、何度も追証がやってきて、2回ほど退場寸前になり、これまで投入した資金は2,120マンです。(*_*)


身の回りのものをフリマで売ってお金を作ったり、一時的に借金してみたり、カードキャッシングでお金を回してみたり、色々苦戦の日々でした。
もちろん仕事での収入は余れば全部株に投資していました(苦笑


そんなこんなでやっと、なんとなくですがわかってきたような気がします。
売るタイミングとか、買うタイミングとか……

ま〜こうやって喜んでいるときが一番危険なんですけどね(笑

またいつ大きな下げが来るかもしれないので、そこは気を引き締めていつでもすぐに行動を起こせるように心の準備をしていようと思います。





レンコンでした。






2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ