もうそろそろ底打ち反転かな?

2022年3月18日金曜日

t f B! P L


レンコンです。




またブログ更新をサボってしまいました。



去年の11月に仕事をやめたので、時間はあるのですが、今年からYouTubeの動画作りに没頭しているのでついついブログのことを忘れてしまっています。
いかんいかん……


前回のブログの更新のあとは毎日追証との戦いの日々が続いていて、気が許せない状態でした。

そんななか、唯一支えてくれたのが海運株。
商船三井と日本郵船。
この2つがプラスだったので、これを切り売りしながらなんとか持ちこたえていました。

こんな時に役立つの高配当銘柄なのですね。
本当にやばかったです。



さて、市場はウクライナの戦争が始まってかなり大荒れの展開でしたが、今週に入って、少しは反転の兆しが見えた気がします。

相変わらずレーザーテックは大きな含み損ですが、三井ハイテックが好決算だったので、急反発してかなり戻してくれました。

僕のポートフォリオは、三井ハイテックが中心だったので今回の下落は想定外でしたが、好決算でまたもや一気に戻してきました。
本当にジェットコースターのような資産変動でした(笑

あまり一つの銘柄に集中しているとこんな目にあってしまうのですね。
また勉強になりました。


来週からもできるだけブログを更新していこうと思いますので、ちょこちょこ覗いていただけると幸いです。


新しい車載動画専用チャンネル作ったので、投資の気分転換に遊びに来てください。

WakuWaku Dashcam
https://www.youtube.com/channel/UCEldBX3oRjWPAgOWK6lE1Gw


レンコンでした。







2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ