戦争が始まった!そして資産が半分に!!

2022年2月25日金曜日

t f B! P L


レンコンです。



グスグス……

もうやめて〜

年明けから始まってついに資産が半分をを切りました〜



当然、昨日は大損切大会でしたよ〜グスグス(泣

一時的に保証金率が16%なんて……

まじでやばい状態。

プーチンのバカヤロー!!



でも戦争の火の粉は日本にも降り掛かって来るかもしれない危険性が出てきました。

岸田政権だと日本やばいぞ!

株価もやばいぞ!



ん〜、また何か仕事探さないといけないのかなぁ〜






レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ