毎日追証の連続!

2022年2月1日火曜日

t f B! P L


レンコンです。


もう年明けからの下落に巻き込まれ、いまや資産が半分に!

上がるときはじわじわなのに、下がるときは一気です。
ジェットコースター気分です。


そんなこんなで、1月20日に追証のラインまでさがってしまいました。
なんとか含み益の銘柄を切り崩しながら回避します。

しかし次の日には更に下落でまた追証ライン。
更に含み益銘柄を売ってしのぎます。

また次の日になると更に下落。
神だのみをしながら更に売却。

でも、先週に入るともう含み益銘柄もなくなり、ついに損切が始まりました。

1月20日から毎日保証金率20%前後を行ったり来たり。
なんとか信用銘柄を売却して引け間際に20%以上に持っていきます。

一番の問題児のレーザーテックは含み損が大きくて損切するにも切れなくなっています。
売った場合の損失が大きいので保証金率が回復するどころか悪化してしまいます。

なので一番損失の少ない銘柄から泣きながらじわじわと損切。
もう勘弁してくれ〜!って感じ。
このままどの銘柄も株価がゼロになってしまうんじゃないかと、おかしな考えが浮かんできます(汗

いい加減に下げすぎでしょう。



……しかし、昨日から少し戻し始めて来ましたね。

ひとまずは追証の追撃からは逃れられたようです(^^;



今日は前場は全体が上がっていてこれでやっと上に上がっていくのか!

っと思っていたら……
また後場から下がりだすーーーー
いつもこのパターン。

幸いなことに海運株がプラスを保ってくれているので、少しはマシです。



結局引けにはレーザーテックは−1,810円
三井ハイテック−70

頭が痛い……



本当に、ここらでコツンと底値になってほしいものです。。





レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ