2018/05/22 デイトレード日記 やられっちゃった~

2018年5月23日水曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。





今日のデイトレは久しぶり!

でも負けた(泣



前場でSAMURAIくんを見ていて、上がっていたけど警戒していそのまま様子見。

結局最後にストップ高まで行ったのを見てがっかり。

やっぱりエントリーしとけば良かった。



「きちり」がIRがでて急上昇していたので、日足をチェック。

今日いきなり上がっていたので、こっからは下がると見て空売り。

途中までいい感じで下がっていって、逆指値を入れようかどうしようかと迷っていたら、急上昇し始め、あっという間にマイナスに。

少しでも確実にプラスをとっていくようにしないとダメだ!



そのショックで、最後に勢いで「シンワワイズ」に買いでエントリー。

これも急落であっという間に持っていかれました。



慎重になりすぎてもダメだけど、ラフ過ぎてもダメですね。

きちんと戦略は立てていかないとかてません(汗




今日の結果

確定損益:-2,438

本年度収支

前日:-245,411

本日:-247,849

トータル収支

前日:-2,740,814

本日:-2,743,252

保有資産

前日:270,320

本日:288,959

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



バーチャ君、レカム君が上がってくれたので、結果はプラスでした。

これで余力はまた少し増えて、159,000。

明日はきちんと考えてがんばります。





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ