2018/05/15 デイトレード日記 レカムくんどうした!

2018年5月16日水曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレはありません。



昨日、レカム君の決算発表で良い内容だったのに、なんと、今日は陰線引けでした。

もう、どうしてでしょうね~

何をやっても上がらないんでしょうか?



ソレイジアくんも、今日は決算の関係で下がり気味でした。

バーチャくんは、昨日落ちた反動で今日は少し上で終了。

一日なんだかも~って感じでした。




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:-245,411

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,740,814

本日:同じ

保有資産

前日:222,314

本日:218,136

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



今日は地合いも悪かったようなので、仕方がないかもしれません。

保有銘柄の決算発表も終わったので、あとは、今後どんな値動きをするのか見守ることになります。



そういえば昨日利確したSAMURAIくんは、今日は高値は446まで行きました。

ちょっと早まったかもしれません。

最後には元の位置に戻っていましたが……

明日からまた下がりだしたのなら、一応利確は正解だったと言うことになります。

でも、また反対に行くんだろうなぁ~



なんだか今日は体がやけにだるくて、後場の後半は椅子の上で気を失っていました。

気疲れなのかな~






レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ