2018/05/08 デイトレード日記 少しは良い兆しかな?

2018年5月8日火曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレもなし。



保有銘柄の値動きはじわっと上がり始めている感じです。

そのせいか今日はソレイジア以外は全部上。

ソレイジアも同値だったので、まあまです。



今週末からバーチャ、レカム、ソレイジアと決算が続くので、その結果がどう影響するのか、見守ろうと思います。


今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日: ‐248,170

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,743,573

本日:同じ

保有資産

前日:219,363

本日:242,018

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……



今日の引け後に、協和発酵キリンの決算発表があって、補足資料にソレイジアのマレーシア承認が載っていました。

そのせいで某掲示板は盛り上がっています。

でもソレイジアからのIRが出たわけじゃないので、すぐに祭りは終わりそうです。

もしかしたら明日は無反応だったりして……(^^;

ありえるなぁ~



ま~とにかく早くなんとかしてほしいものです。





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ