コロナのバカヤロ〜!!

2020年3月4日水曜日

t f B! P L

レンコンです。






2018年7月に撤退してから1年半が経ちました。

その後はどうなったのかというと……



実は撤退後、11月頃に信用でいくつか銘柄を買ってみたのですが……

また罠にはまってしまい、買ったその後から急落して、また含み損生活が始まってしまいました。

こりないやつです……ハイ。





しかし今度は以前のような目に合わないようにと、いろいろ考えました。

徹底的に損切はしないでやってみようと。

含み損を抱えた信用銘柄も、返済期限まで我慢して保有して、現引きができれば現引きして、なんとか耐えしのぎました。





結果、気がついたら投資金額はなんだかんだで、280万になっていました(汗

ま〜安定した仕事をしているので出来たことですけどね(^^;





途中何度か追証が来ましたが、追加保証金を入れて乗り越えてきました。

だって、追証が来たときに損切りすることが、一番資金を減らすことになりますから……





そして、今年に入りやっとプラテンの目処がついてきました。

やった〜(*^^*)






そんな矢先に、コロナショック!!

大暴落です(涙

含み益だった銘柄も、回れ右で含み損へまっしぐら!



またもやかなり大きな追証が……



流石に「これは先が見えない」と思い、大損切大会です。



気がついたら150万がどこかへ行ってしまいました。

一体どこへ行ったのでしょう???




なんだか身も心もボロボロ状態です……

せっかくここまで頑張ってきたのに。





また一から出直しです。

ほんとにコロナがなければ今頃は……うっ、うっ

……

……

コロナのバカヤロー!!








レンコンでした。



2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ