株のデイトレードをはじめました。

2017年4月8日土曜日

t f B! P L

レンコンです。






このところ色々と年を取ってきたと痛感することが多くなってきました。

そうした中で特に技術や才能も持っていないので、老後は年金に頼るしかなさそうです。

でも僕達が年金をもらえるようになるのはいつになることやら……

金額にも期待ができません。

生活もままならないのでは?



そこで僕は老後の事を考えて株をやってみることにしました。

先月半ば頃からぼちぼちやっているのですが、なかなか難しいですね。



なにせ、めんどくさがりやなので、あまり勉強もしないで、いきなり買っちゃうもんだから……





目指しているスタイルはデイトレードを考えています。



僕の周りには「株で損した」という人しかいなかったので、あまりいいイメージはありませんでした。

でもデイトレードだと、その日のうちに決済するので、情勢や景気によって左右されないということを知り、それだったらリスクが少なそうだと思いやってみることにしました。





ビギナーズラックで何も知らない初めの頃は調子良かったのですが、勉強をして経験を積むごとにマイナスへ……

なんとかせねばなりません。



ただでさえ資金の少ないのにやばいです。







ここで踏ん張って、自分なりの勝ちパターンを見つけて数年後には「億トレ」になります!!

って断言しちゃっったりして(笑











レンコンでした。

今日のねこさん







2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ