2018/06/04 デイトレード日記 ここから上に行ければいいなぁ~

2018年6月4日月曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。





今日のデイトレは余力なし。

だけど今日はレカム君が頑張った。

これは今後が期待できるかな?

その他の銘柄はヨコヨコで底を打った感じがするので、時間をかけてあがってくれればいいなぁ~




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:-283,980

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,779,383

本日:同じ

保有資産

前日:334,151(205,151)

本日:349,584(220,574)

トータル投入資金:3,430,500(5/25からトータル149,000入金)

(゚∀゚)あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばb……



今週は6日までしか相場に張り付いていられない。

7日からフォークリフトの講習が始まる。

もうデイトレをする機会がないのかもしれない。







レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ